広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

『カヌーフリースタイル ワールドカップ』いよいよ開幕![カヤック 世界選手権]

2011年06月21日 | カヤック部
いや~いよいよ始まりましたねぇ!
<ICF FREESTYLE World Championships>
USTREAMでLIVE配信もされてます。ぜひ。
http://www.icf-freestyle.de/

(このサイトのどこかに出走表とかあるのかなあ・・・知ってる方いましたら教えてくださいな)

てなコトを仕事合間に書きつつ、動画も見てみたトコロ・・・おっなんたる幸運!
我らがC1日本代表・飯嶋選手の組がライド中じゃあないの!

侍、ここにあり!漢ライド!
世界の檜舞台でも魅せてくれます、カッコええわ~

そして声援(アドバイス)してるチームリーダー・八木さんと思われる声も、世界に配信されてます(^。^)



八木リーダーに負けないよう?!、日本からもみんなで応援しましょ~ガンバレ日本!



~「いばT」「いばステ」ついにワールドへ!~

そんなワールドカップ、日本代表選手の皆さんがが現地より発信されるブログ等ももちろんチェックさせていただているが・・・
どうやら『いばT』『いばステ』も世界進出を果たしているようで(^。^)


↑こちらは0C1日本代表・松井選手艇。
よーく見るとスターン上部に「いばステ2011」が!(四国大会時に授与)

いばTも活躍中。

左端に写っている方
(おそらく小森選手)の来てるTシャツ・・・


EJに植毛していただけたようで(笑)


○画像はそれぞれK1日本代表・柳本選手のブログより引用○



『いばステ』作者のハムたかさん、『いばT』作者のkatsu_RRっちゃん>
ついに世界に行っちゃったよ!アナタ方のおかげです・・・(涙)
しかし、外国の方には、どんな風に思われてんだろうね(^^ゞ







それと、小森選手の「いばT」着用は、おそらく『日本チーム・某チームリーダー様からの命令』で
あろうなあと推察・・・(^^ゞ

方々でお手数おかけしておりまっす(謝)



みなさんの健闘を、心から祈ります!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロ5)
2011-06-22 10:37:50
EJに植毛してもらうなんてすごすぎる!

スタートリストは「Infos für Athleten」というタブから見れますよー,
いよいよ本日東京時間14:00からK1Mですね
返信する
頑張れ!ニッポン! (ミスター)
2011-06-22 10:59:39
女子K1で石田選手が、スクオートで石原選手と石田選手が
それぞれ予選突破みたいですね
日本選手の活躍に期待です
返信する
スタートリスト (kenji)
2011-06-22 11:55:59
スタートリストはアスリートページに有るようです。原文はドイツ語ですが問題なしですね。
http://www.icf-freestyle.de/infos-athleten.php
返信する
お返事 (いばさく)
2011-06-22 12:58:13
トロ5さん>
トロさんもLIVE観戦されてたようで!
お侍さんすごかったよね~。
興奮・感動するよね~。

今日は14:00からかあ・・・さすがに生観戦は難しいなあ(^_^;)

みすた師匠>
さすが女王様!将軍様!
いよいよ今日は男子K1、更なる活躍期待したいですね~。

ウチらも北千住で応援しましょう!(笑)

kenjiさん>
情報ありがとございます!
これによるとheat5 小森/ 6 松永 /8 八木 /13 中村 のようですね。

・・・でも残念ながら生では観れそうにありません・・・(^_^;)
返信する
追記 (いばさく)
2011-06-22 12:59:41
↑ /7 柳本/ ですねっ、失礼しました~
返信する
すげーな・・ ()
2011-06-22 21:31:22
もうこれはEJと間接的に友達みたいなもんですな!
返信する
お返事Ⅲ (いばさく)
2011-06-23 10:15:27
雲さん>

おう!もうEJはマブよ、アイツのことならなんでも聞いて!・・・って言ってみたいなあ。

来年は行ってみようかな?!・・・もちろん観戦で(^^ゞ

返信する
祝!世界進出 (ハムたか)
2011-06-27 19:58:46
ワールドカップでいばT着用だなんて…小森さんってば漢だな。

おまけにEJにいぢってもらえるなんて素敵ですね。
返信する

コメントを投稿