広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[落語]SWA「ブレンド・ストーリー2」

2008年02月12日 | カヤック部
↑今回の企画のプロデューサーも兼ねる、春風亭昇太師。
(最近は「笑点」でもおなじみ。童顔だが実は今年で49才(笑))

本多劇場@下北沢にて、春風亭昇太プロディース公演
「SWA ブレンドストーリー2」を最前列にて。つ・あとともに。

「SWA(すわ)」とは?・・・
簡単に言うと、「新作派の中堅落語家(&講釈師)トップ5人衆」の集まり。業界的にはけっこうドリームチームです、ハイ。

それぞれピンではおなじみだが、
「SWA」の公演として観るのはオイラ初めて。


今回は「廃校」がテーマ(だった気がする)。

春風亭昇太:遠い記憶
柳家喬太郎:やとわれ幽霊
林家彦いち:アイアンボーイ
三遊亭白鳥:明日に向かって開け
(もう一人のSWAメンバー・神田山陽師は今回出演ナシ)


白鳥師が、頭一つ抜けて完成度高かったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿