広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ついに「キリ番」ゲット!!・・・か?

2008年11月30日 | 総務部(他いろいろ)
↑1年に4万キロ前後乗ってる計算になるなあ。まだまだ頑張ってや♪

日曜。
園遊会から一夜あけて・・・
朝の撤収で粗相を連発し、いつものように鉄人様よりありがたいダメ出しを受ける(^_^;)。


そして、「釜玉うどん」の朝食をしっかりいただく。ウマかったっす!



その後はもちろん、みなさんは静水カヤック開始

…しかし、ウチはつ・あの腰の調子が最悪なので
泣く泣く帰宅


その帰宅途中、ちょーど栃木に入ったあたりで『20万キロ』のキリ番ゲット♪
(某ブログでのキリ番はさっぱりゲットできないが、こちらは確実に(当り前か(笑))





『いっそ、キャンカー自作しちゃえ!』とまで一部では言われてますが
まだもうちょっと、こいつでがんばりまーす

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次期車両 (ふみ)
2008-12-03 08:22:50
次回はキャンカーですか 
一度乗ったらやめられません
待ってます

PS 2月に幕張メッセにてキャンピングカーショー
   が開催されます
返信する
キリ番 (みや(ミスター))
2008-12-03 14:40:09
某ブログ管理者です

さすがに200,000アクセスまでには念願叶うんじゃないでしょうか?
ワタクシもそれほど長生きできないと思うので
できれば早めのゲットをお願いしま~す
返信する
負けたー (yodaman)
2008-12-03 23:26:40
年に4万キロじゃ負けますね。私は昨年11月に購入してやっと2.5万キロでした。結構行ってる気がしたんだが。
それよりも気になったのは下段の325.4kmのほう。
ご苦労様です。。。
返信する
おめでと (I嶋)
2008-12-04 10:46:04
頑丈な車だから30万はいけそうですけどね。
次の車検ではついに夢のキャンピングカーですか?

ダメだし生で見れて良かったです。
これは絶対くるなと期待していただけに、予想通りの展開でうれしかったです。
「土足はまずいよ」と口まで出かかりましたが、我慢した甲斐がありました。
返信する
お返事Ⅲ (いばさく)
2008-12-04 13:05:54
>ふみさん
おっ、キャンピングカーショー!行ってみたい…
って、すっかり洗脳されてる気が(^_^;)

>みすた師匠
「早めのゲット」そりゃ僕が一番望んでるんですよ!
…このネタ引っ張るのも大変でしょうしねえ。
がんばります…ってナニを?(笑)

>yodamanさん
週末の「水戸-小山往復」が効いてますね。
下段の数字はほぼ大島への往復距離です…やっぱ遠いなあ。

>I嶋さん
全然問題なく走ってくれてますね~
さすが砂漠とかジャングルで大人気な車種だけありあすわ。

鉄人さまからのダメ出しの半分は、I嶋さんの「不作為」にあると
責任転嫁しときます~(笑)。

返信する

コメントを投稿