広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビトラ 今シーズン本格始動開始!&そして夜はエルキャンへ 【カヤック】

2015年04月25日 | カヤック部
○4/25(土)

カヤックサークル・TeamBabytTrout いよいよ今シーズンの本格始動開始です!

AMは運営スタッフ(いばさく・マッキー・コウ・アニー・ヨシ(欠席 シゲ・たまひよ))に
よる年間計画等のミ―ティングをみっちりと@御岳交流センターにて


今年は月例会も回数を増やし、初心者体験も別途にて積極的に開催します。
さらにPRツール等も拡充させて新メンバー勧誘にも活発に動きます!(メンバー向け詳細は後日)
メンバーみんなで盛り上げていきましょう!新たなベビの展開にも乞うご期待♪


昼からは今年最初の月例会をアニーのリーダーで開催。
アニー/コウ/ヨシ/マッキー/a-g/あき/アンディ/まめ/タカ そしていばさくの計10名が参加。
今シーズンは滑り出しから盛況です♪

すっかりおなじみ、ベビ月例会漕ぎだし前のレクチャー&セーフティチェックもバッチリと。


御岳小橋エディではあきさんによる最新ロールスキルのデモ?も。

今からこれを習得するのは難しそう・・・

後半はカミナリも聞こえてきたのでサクサクと。


a-g君のプールでのロール予習の成果は確認できなかったがw
雨模様の中でも賑やかに。

リーダー・アニーそして参加のみなさんお疲れ様でした~



終了後はコウさん、タカさんと「梅の湯」経由で、ちょうど開催中だったエルフ・エルキャンに参加。

久々にカオ出させてもらったが相変わらずお肉は極上だし、
才谷屋アニキvsOWL会長の舌戦も絶口調のようだしwいよいよキャンプシーズンでもあるんだなってコトを実感?
実家の所用で帰宅せねばならずノンアル参加だったのが悔やまれる・・・
才谷屋アニキのアホ話にももっと積極参戦したかったなあ(笑)
でもウマいしおもろいし相変わらずエルフ最高!お世話になりました♪


「カヤッカー」としての週末もいよいよ本格始動です(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿