広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

『ロボ子 祝勝会』 10/16(火)開催決定! [カヤック 祝]

2013年09月27日 | カヤック部

『ロボ子』こと高久瞳選手が、先日アメリカ・ナンタハラにて開催された
カヌーフリースタイルコンペティションの最高峰
「2013 ICF Canoe Freestyle World Championships」にてK-1女子2位入賞(準優勝)を成し遂げたのは
このブログでもお伝え・・・する前に皆さんとっくにご存知でしたよね(^^ゞ

そのロボ子の快挙を祝うべく、ロボ子後援会長(兼しごかれ隊隊長)・隊長さんおよび
育ての親・ミスター師匠が10/16(水)に新宿にて『祝勝会』を企画してくれています!
詳しくはmixi『カヤッカー同士、飲もう』コミュにて告知・エントリ受付中。
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=14&comm_id=3200351&id=74885428

ぜひぜひみんなで盛大にロボ子を祝ってあげましょー♪

『銀メダル』もこんな風に触れるかも?(笑)



*mixiをされてない方は直接幹事の隊長さん、ミスター師匠、またはいばさくまでお気軽にお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがとうございます! (ミスター)
2013-09-27 21:44:31
どんな名目でも酒を飲めるのが私の特技なんですが
今回ほど嬉しい「名目」はありません。
16日は大いに飲みましょう!
返信する
お返事 (いばさく)
2013-10-01 18:31:45
みすた師匠>
それこそ『育ての親』の師匠にとっては喜びもひとしおでしょうねえ。
それころ大いに『美酒』に酔ってください!
喜んでご相伴させていただきます(^。^)
返信する

コメントを投稿