広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ムモ@那珂川、復活?! 【カヤック】

2016年08月27日 | カヤック部
○8/27(土)
那珂川・ムモが久々にキターーーーッ!!
ってことで今シーズン初ムモへ♪


水位は1.37~5@小口
堆積していた土砂もだいぶ流れてくれたようで以前のウエーブ形状がだいぶ復活!
水深もこの水位ならバッチリ。いえい♪
左スピンとラウンドハウス(残せないが)が可能。
もう少し減って1.3前後ならバックウオッシュがもっと強くなりそうな印象。
*ちなみに翌日1.13で漕いだ酋長さんは×だったそうな・・・
 やはりムモのレンジは以前同様1.2~1.4位ですかね。

そしてムモが出るとこの方もやってきます、水戸のTさんとご一緒。

冬に雪山でケガをされてからリハビリ中だそうですが、なんのなんのこの漕ぎっぷり。


でもお互い落とされてからの漕ぎあがりが一番しんどかったような。。。。
そんなところに運動不足が如実に出ちゃってましたね(^^😉

でもやっぱ、スポット漕ぎはええわあ(^^)
ストレス解消にも最高です♪


ムモアフターは石原食肉店で名物「レバ揚げ」をテイクアウトしてカンパーイ

こちらも満足満足。





来週末も・・・また乗れるかな?
貴重な「ご近所スポット」の完全復活を祈るばかり!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水戸のT井)
2016-09-04 20:08:11
お疲れ様でした。やっと左肩で万歳出来るようになりました。また、ムモで御一緒出来れば。
返信する
お返事 (いばさく)
2016-09-13 12:37:03
T井さん>
遅レスでスミマセン(^^;)
こちらこそお疲れ様でした。
この翌週もご一緒できるかなーと思っていたのですが・・・
お互い励みになりますよねwまたぜひよろしくです。
返信する

コメントを投稿