広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

朝ムモ&秋の味覚祭り 【カヤック】

2016年09月10日 | カヤック部
○9/10(土)

朝ムモ!@小口 1.32


前回(1.35)よりほんの少し少ないだけなのに左側リップが張り出してきてなかなか乗りづらい。
トップ幅も一艇分あるかないかでコントロール難し。そしてバックウオッシュも弱く。
8:00過ぎから1hでラウンドハウスを何本か。今の体力的にもこれが限界(笑)

ムモのベスト水位は1.35~1.4ですかねえ・・・今後の秋の長雨にも期待したいところです。

ちなみに現在の駐車&エントリー場所はムモより100mほど上流の和船係留場所から。

(以前のムモ横は雑草が生い茂って車がおけなくなってしまいました)
ご参考まで。


その後は墓参&お仕事&所要を済ませて、夜は秋の味覚祭り!

サンマ焼いて、カツオは焙って、ナスはおひたしに♪

うーん、ビール&ひやおろしの日本酒がすすんじゃって困るなあ(^^ゞ


P.S
ランクルを自損「された」事故より半年・・・ようやくようやく新しいクルマをゲット♪
今月中に納車もらうべく諸々受け入れ準備中、近日公開!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿