広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビトラ・ビアオフ![TeamBabyTrout 飲]

2010年07月28日 | 飲んだくれ部
水曜。

ベビトラ・ビアガーデンオフを新宿・野村ビルの「BEER SIGNAL」にて。


幹事のイ・ケノービさんがチョイスしてくれたお店だが、
偶然にも以前なぎさんのお誘いで行ったことのあるトコロ。


ここは・・・なんとベルギービールが飲み放題!

参加メンツは・・・幹事のイ・ケノービさん(サーフィンクラス4位)、
アンディ(同クラス優勝!)、わらぼうしせんしゅ(マスターズクラス優勝!)、雲さん(同2位)
イッチー/スモも/Jack/Ayano/なぎ/がくちち/びーさん/だいてら/Karin/いばさく
の14名!




話題は主に先日のJFKA関東大会ネタ?
まーそりゃそうでしょ。
サーフィンクラス優勝者、そしてマスタークラス1,2位が勢ぞろいしてんだから。
あらためておめでとさーんの乾杯

他にもがくちちさんの助監督をされた映画「君が踊る、夏」のPRが」があったり、
オイラ的にはかっちゃんから電話がはいって「いばT」の打ち合わせしたり(笑)


二次会は新宿西口の日比谷Barにて。


ayanoチーママにすっかり籠絡されてる某・マスターズクラス優勝者(笑)。
(スモも大ママはこの奥でグチってたりする)




そして遂に・・・わらぼうしせんしゅ主演ドキュメンタリー『マスターズ制覇への道』制作も決定?!


あー楽しかった。
幹事のイ・ケノービさんn、どうもありがとうございました~♪


そして次回オフの幹事はイ・ケノービさん指名により「びーさん」に決定!
9月にやりましょかね、どうぞよろしくねん。



*ただし今後のベビオフも・・・
ベビメンバーではない、某・生中氏、某・いいちこ氏、某・ハイボール氏、、花鳥氏。
この方々の参加は絶対に認めませんっ!(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ハイボール)
2010-08-02 20:49:23
いつの間に開催してたの?
呼ばれてないよー。
返信する
あれあれ…。 (生中)
2010-08-02 21:06:22
打倒わらぼうし!ですね。
しつこいようですが
9月は空いてます。
返信する
Unknown (花鳥)
2010-08-02 21:29:59
呼ばれてません。何でやろ??
基本、普通ですって。
返信する
お返事 (いばさく)
2010-08-03 19:53:17
>ハイボールさん、生中さん、花鳥
呼んでませんし、今後も呼びませんからっ!(笑)

なんで呼んでないヒトからのコメントばっかし・・・
返信する
大ママではない~ (スモも)
2010-08-05 22:24:24
ちいママから大ママにいつのまに昇格?

私はちゃんとした主婦である~。

飲み会のノリはプロ級ですけど・・・
なにか?(笑)

上の方々のラブコール
おもろい。
返信する

コメントを投稿