広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベルギービールで、かんぱーい♪[カヤック・飲み]

2009年07月15日 | 飲んだくれ部
↑面倒なのでピッチャーで(ウソ。さすがにもうこのトシじゃやってません
画像はいつものようにみすた師匠より無断提供




水曜。

なぎさんのお誘いで、新宿野村ビル地下1階の「BEER SIGNAL」なるベルギー料理店へ。

パブ風な、いい感じなお店



集まったメンツは・・・なぎさん、コウさん、みすた師匠、I嶋さん、モナ嬢にオイラ。



まずはベルギービールの代表格「ヒューガルデン」でかんぱーい

いやー、ホワイトビールのきめ細やかさもいいっすなあ
シアワセ~♪


さらに!今日はオイラに配慮?してもらい『飲み放題』なんだった


期待に応え・・・なくてもいつも通り、しっかりとモトとらせてもらいまっせー

・・・モトどころか、飲みすぎたかも
何度トイレ往復したことやら



会話は、
「早岐に行ったんだけど漕げずに整体に通ってたヒト」のハナシや
「オボナイに行ったんだけどオボナイで漕げなかったヒト達」のハナシで始まったものの、
後半はすっかりグダグダトーク。

ま、いつも通り

後半戦で、みすた師匠の「秘伝・家内安泰術」に、
真剣に聞き入るなぎさんがオモロ(笑)。




あー飲んだー楽しかったー満足


夜は「ビール」と「おいしい食べ物」それに「素敵なメンツでのバカ話」さえあれば、
オイラ、もう何もいらんなあ…。

特にヨメとか真っ先にいらん(笑)。





みなさん、そして企画してくれたなぎさん、どうもでしたー。




あっ、
なぎさん>
代金は来週のビアオフで必ずっ(決して某侍氏のような「飲み逃げ」ではないよ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道理で・・・ (yodaman)
2009-07-17 00:07:11
昨日はクシャミが出ると思ったよ。

「オボナイに行ったんだけどオボナイで漕げなかったヒト達」

生保内、オボナイ、オボ無い無い・・・
もうトラウマになりそうです

せめて今週末は出てくれんと困るなあ
後でナニ言われるか分からないから・・・
返信する
仲間 (I嶋)
2009-07-17 08:43:35
理由はともあれ、いばさんも無銭飲食仲間ですね。
返信する
堪能濃厚な夜でした (みや(ミスター))
2009-07-17 11:25:58
飲みとメンツは心地よく酔うための両輪ですからね。
今回もなぎさんが企画した時点で9割方成功だったんじゃないかと。
ありがたいことでございます。

> 特にヨメとか真っ先にいらん
にもウケたけど

yodamanさんのコメントの
> オボ無い無い・・・
にはバカウケでした

大丈夫、梅雨が明けたら
毎日3本放水・・・のハズ
返信する
ヒューガルテン (コウ)
2009-07-17 12:36:35
…旨いっすね。。
職場から近いので、クセになりそうです。
あの「秘伝・家内安泰術」…、我が家ではムリです。笑
週末はヨロシクです。
返信する
お返事 (いばさく)
2009-07-17 12:46:48
>yodamanさん
大丈夫!今週末はオボにはyodamanさんがいないから…(ウソウソ)

いづれきっちり「リベンジ」果たされるのを期待してます。

>I嶋さん
仲間かもしれませんが…
オイラはヒトの分までは持ち帰ってません。到底かないません(笑)

>みすた師匠
なぎさんに感謝ですねー。

さ、来月は例の会のビアオフもやりますか!

そしてオボは3本放水・・・たのんます

>コウさん
そっか、コウさんも「新宿エリア」ですもんね。
あれでJR新宿駅にもうちょっと近かったらなあ(埼京線ホームは遠いです)

週末は、祈りましょう!こちらこそよろしくです。



返信する

コメントを投稿