あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

トビウオとクラゲを追加

2019年06月29日 | 海の物産館「ながしま」

梅雨入りして「これでもかぁ~」っていうほど降っていた雨も

29日(土)は晴れ間が広がって久々にぶらり散歩へと

散歩コースでオニユリの花が咲き始めていた

そして、海の物産館「ながしま」さん

いつもなら、店の前に「トルティーヤ」と「日替わりランチ」の看板が出ているのだが・・

担当の人が具合が悪くて提供を中止しているとの事だったが

最近、Twitterでも日替わりランチのメニュー案内がなくて

まだ担当の人が復帰できていないようで・・

もしかしたら、体調がよくならずに退職したのかも?と心配してますが

隣りの売店でエッチングダイカットマグネットのまだ買っていないのを探していると

「うし店長」が見回りから戻ってきた(^^♪

ちょっと相手をしていると隣で座って寛いでた(笑)

この日、買ったのが「トビウオ」と「クラゲ」のマグネット

Twitter友達のアイデアに賛同して始めた「冷蔵庫を水族館に」

いつしか13種類も集まって、冷蔵庫も少しにぎやかになってきました

 撮影:2019/06/29(SAT) 海の物産館「ながしま」さんにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿