あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「土佐の一枚」0628放送・順延に

2019年06月28日 | テレビ番組

28日(金)11:00から特別番組「G20大阪サミット」関連番組の放送が入り

四国おひるのクローバー&「土佐の一枚」は順延となりました

夕方に特番の枠を設けると思っていたのだが・・ 残念~

この投稿写真の次回放送日は未定です

以前、2回順延となり3度目でやっと放送されたこともあったが、今回は??

NHK四国・おひるのクローバーの担当の方より連絡あり

投稿写真が番組内「土佐の一枚」のコーナーで放送されます

放送日:6月28日(金)11:30から

高知放送局担当、11:40頃からの金曜コーナー「土佐の一枚」で放送

タイトルは「紫陽花の花」

紫陽花の花は本当はガクの中に隠れている小さな花だと最近知って(笑)

花を探していてガク(装飾花)を広げて見つけた

以前は一週間ほど前に放送予定の連絡が入ったが、最近は放送日の2~3日前の連絡に

特別番組などで順延になる場合があるからかもしれないが・・

熱帯低気圧が台風3号に変わりそうで、特別番組(台風状況)が放送となるかもしれないが

28日(金)11:30~ お昼前のひと時 時間があれば見てみて(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿