あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

水温む季節を過ぎて

2019年04月07日 | 日記・エッセイ・コラム

水温む季節とは3月半ば頃の事だろうか?

少し寒の戻りがあったので今年は今頃かも・・(笑)

桜の花と竜串の碧い海と

この景色も後一週間ほど?

桜も満開から少しずつ花を散らして

桜浜から見る「海底館」

少し波立っているおかげで、このような風景にも出会える(^^♪

寄せては返す波を眺めていても飽きない(笑)

海藻が流れ着いていた

海底がかき混ぜられたのだろう

台風もそうだけれど、自然の自浄作用で海が綺麗になってゆく

海のギャラリー前の桜も花を散らし始めてた

桜の花びらが散ってゆく様を見かけるようになってきた

季節も春から次の季節へと少しずつ移っているのだろう

 撮影:2019/04/06(SAT) 季節はめぐりて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿