あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「これ見て!いちばん」0220放送決定~美味しいウツボ

2020年02月20日 | テレビ番組
お街へ買い物に向かっている時、携帯が
見ると「これ見て!いちばん」からの電話で路肩に停めて対応を
去年、12月に投稿した写真を本日放送してくれるとの事\(^o^)/
土佐清水市窪津漁港で撮影したウツボを干している風景
投稿写真はこの2枚だがどちらが放送されるかは?

午前中に連絡があって本日の放送でビックリです
昨日のグランドゴルフでのダイヤモンド達成の御利益かな(笑)
放送日:2月20日(木)18:10~こうちいちばん
木曜コーナー「これ見て!いちばん」にて(18:30過ぎ頃かなぁ)
NHK高知放送局管内限定ですが見てみて(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿