あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

土曜夜市~40周年

2018年06月20日 | 土佐清水市

今年で40周年となる地元のイベント「土曜夜市」が行われます

今年は7月7、14、21日に予定されています

中央町商店街にて 18:00~21:00

散歩がてらにぶらっと出かけてみるのもいいんじゃないですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-06-20 20:22:22
今日は高知かなり雨降ったようですが大丈夫でしたか?
梅雨とは言え加減して降ってほしいものです。
返信する
oyajisannへ (akishi)
2018-06-21 06:16:27
おはようございます。
中央(高知)から東(室戸)にかけて強めに降ったようです。
こちらは24時間雨量100㎜程度で普通の雨で安堵しております。
程々が一番いいのですが・・
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿