あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

今年もコスモス見れるかな?

2010年09月21日 | 幡多郡大月町

これから秋を彩る草花たちが咲きだしますが・・  彼岸花・コスモスなど

今年もコスモスを見る事が出来るかな? 写真は昨年の第6回大月コスモスまつりのもの

Pho100921a1

Pho100921a2

Pho100921a3

Pho100921a4

Pho100921a5

一面に咲き誇る可愛いコスモスに家族連れも多く訪れていました

Pho100921a6

一輪だけのコスモスもその存在感を十分かもしだしています

Pho100921a7

まだ開催予定は発表されていないけれど例年だと10月中旬~11月初旬頃

今年も開催される事を願って

09/29<追伸>今年の開催日程が決まりました 10/23(SAT)~10/31(SUN) です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大月町のコスモスは聞いていましたが、この写真を... (北風)
2010-09-22 07:33:24
大月町のコスモスは聞いていましたが、この写真を見せてもらって、
「今年は行こう・・・」
そんな気持ちになりました。
返信する
北風さんへ お久しぶりです。お変わりありませんか? (akishi)
2010-09-22 08:53:15
北風さんへ お久しぶりです。お変わりありませんか?
一面に咲き誇るコスモスは圧巻で見応えがあります[E:happy01]
帰省することが出来ましたら。是非、見てください。
返信する
猛暑のせいで開花が遅れ、コスモス祭り、彼岸花祭... (今年もコスモス見れるかな)
2010-09-22 10:33:30
猛暑のせいで開花が遅れ、コスモス祭り、彼岸花祭りなどのイベント会場が悲鳴をあげてますね。
先日、長野へ出かけ初めてコスモスを見ました。この美しいコスモスを今年も見られると良いですね。
                                             やっとかめ
返信する
やっとかめさんへ お久しぶりです。お変わりなく... (akishi)
2010-09-22 13:54:18
やっとかめさんへ お久しぶりです。お変わりなくお過ごしですか?
コスモスを見てきたのですねぇ~ 羨ましいかぎりです。
今年も「大月コスモスまつり」に行くことが出来たら、いっぱい撮影してきます[E:happy01]
返信する

コメントを投稿