あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

突然の雨に

2012年08月21日 | 足摺岬

昨日の朝の様子   5:33 水平線から雨が降りだして・・

Pho120820a1

あっという間に土砂降りの雨に

それから30分ほどすれば、何もなかったかのようにくっきりと水平線も見えて

Pho120820a2

太陽が顔を出してくると、まばゆいばかりの陽射しとなって

Pho120820a3

そして、西の空に素敵なプレゼントが出現  久々にみたような?

Pho120820a4

今日も雷鳴とともに突然の雨で、土砂降りとなったりで・・  晴れ間が長続きしない一日です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きれいずき)
2012-08-21 21:30:10
こんばんは

このところの一日の天気の変化には本当に戸惑うばかりですね。

土佐の空と海の、刻々変わる様子を写し撮ったお写真に感動です!

最後の虹・・・ほのぼのとした幸せ!!
返信する
きれいずきさんへ (akishi)
2012-08-22 20:41:57
きれいずきさんへ
コメント有難うございます。
なんか天候が変で、晩夏でもないし、初秋でもないし・・
でも、こちらでもツクツクボウシが鳴きだしたので
秋に近づいているのはまちがいないようです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿