あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

日替わりランチ「そぼろ丼」~海の物産館「ながしま」

2019年04月07日 | 海の物産館「ながしま」

日替わりランチを提供している海の物産館「ながしま」

新メニューの「そぼろ丼」を食べてきた

温泉卵をご飯の上にのせて・・

温泉卵、小鉢、味噌汁がついて¥500也

この値段でこれだけ出して大丈夫か?と余計な心配を(笑)

食べ終わって「原価割れしてない?」って聞くと「大丈夫です」との事(^^♪

「そぼろ丼」の来週提供日は10日(水)の予定

がっかりはさせません、食べに行ってみて~

まだ食べていないメニューが一つあるので、来週はその一品を食べにいかないかん(^^♪

それで全てのメニュー完食(笑) ちょっとだけ地域の売り上げに協力ぅぅ~

この日、グラスボートはちょっと暇してた

そして、冷蔵庫を水族館にと収集している「エッチングダイカットマグネット」シリーズ

ランチの帰りに売店に寄って2個買ってきた ¥220×2=¥440也

「ハリセンボン」と「ジンベエザメ」

現在、冷蔵庫で泳いでいるのは11匹

「ハリセンボン」が「ジンベエザメ」より大きくてちょっと笑える(^^♪

食事処(Cafe)に置いてあった初めて見るパンフレット

「生まれかわる竜串」

A4サイズ全6頁のいいパンフレットが出来ました

これ一枚で今の竜串の情報を網羅しています

尚、ポッケに入る手帳版だったらもっと良かったかも・・

桜も満開になり春本番から初夏の陽気の四国の端っこ・幡多路

暇してたら・・ ちょっと寄り道してみん?

 撮影:2019/04/05(FRI) 「日替わりランチ」他、色々と



最新の画像もっと見る

コメントを投稿