あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

黄色い「幸福のダルマ夕日」~松崎海岸

2018年11月29日 | ダルマ夕日(脇ノ川)

少し曇り気味だが陽射しがあり「松崎海岸」から眺めてみる

水平線上にも雲はないようで・・

黄砂の影響だろうか? 太陽が黄色くなってる

水平線からもう一つの太陽が顔を出して

これから、たった5分足らずのロードショーの始まりです

黄色っぽい太陽となったが、雲がかかることもなく綺麗な「幸福のダルマ夕日」になってくれた

これが本当の幸せの黄色いダルマ夕日かな(^^♪

楽しみはあっという間に過ぎてゆき

今回もグリーンフラッシュにはならずに落陽

見える条件には、ここではならないようですね

今シーズン中に「幸福のダルマ夕日」を一度見れたので、これからはお楽しみのおまけです(^^♪

今度は赤く染まった「幸福のダルマ夕日」を見る事が出来ますように・・

 撮影:201811/29(THU) 松崎海岸からの「幸福のダルマ夕日」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿