あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

海の元気まつり2019 in 海の駅

2019年05月05日 | イベント情報

海の駅「あしずり」 ジョン万次郎資料館前の岸壁で開催

少しはGW気分を味わおうと「ジョン万・海の元気まつり」に行ってきた(笑)

「名物テント村」と言ってたが、なんか寂しくて「昨年もこんな感じだったかなぁ」って

一回¥1,000だったと思うが、鯛釣りは子供達に好評で、ここだけ賑わっていた感じ

生け簀にたくさんの鯛が泳いでいるので、その内に絶対に釣れる(笑)

釣る楽しみと鯛を買うことを考えればちゃらかな?

シーカヤックも気持ちよさそう

SSD38&Jr のイベントを見て「しまん豚¥300×2本」と「たこ焼き¥500」を買って帰路に

「大判焼き」が欲しかったのだが、残念ながら店が出てなかった

幼子が大きな荷物を引きずりながら歩いてた姿が可愛くて

5日(日)まで元気まつりは開催してます

SSD38&Jr のイベントの様子は別途アップします(Twitterでは速報でアップ済)

 撮影:2019/05/04(SAT) ジョン万・海の元気まつり2019



最新の画像もっと見る

コメントを投稿