あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「土佐の一枚」2020/01/10放送決まる!

2019年12月27日 | テレビ番組
NHK・四国おひるのクローバーの高知放送局担当・揚田さんより連絡あり

桜浜海水浴場でスナガニを撮影した投稿写真が放送されます

少し先になりますが・・
2020年1月10日(金)四国おひるのクローバー 11:30~
高知放送局担当11:40頃からの金曜コーナー「土佐の一枚」で

タイトルは「だるまさんが・・」
撮影している最中はじっとしてて動かずふと出てきた言葉が
「だ・る・ま・さ・ん・がぁ~ ころんだ」(笑)


NHK高知放送局管内限定で特別番組などがあれば順延となりますが見てみて

2019年は6回放送してもらったが来年は何回メディアに乗っかるか?

最近は周辺ばかりで少し出不精気味なので(笑)
幡多路を動き回ってお気に入りの景色に出会えるように(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿