あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「旧・海洋館」解体工事始まる?

2020年11月17日 | 海洋館SATOUMI
11月16日(月)ぶらり散歩時の風景
「旧・海洋館」周辺には柵が設置されていて中にはユンボの姿も
以前、藤棚のあった部分を更地にして、そこから重機を入れる準備か?
重機用の鋼板も設置されて
ここもやがて目隠しされて見る事が出来なくなる
「新・海洋館SATOUMI」玄関側は目隠し完了
多分、全て目隠しが施されると思うが
こちらからは目隠しも完了
この風景を見れるのも後少しかな?(笑)
このように整備されて初めてグランドオープンと言える
現在の仮駐車場ではなく、こちらがメインの専用駐車場に
「竜串ビジターセンターうみのわ」も本来の正面玄関が利用できて
車椅子用のスロープもやっと活用できる
「竜串ビジターセンターうみのわ」
17:00過ぎで中では職員の方々が後片付けを
「うみのわ」も入館者が3万人越えだとか言ってた
ちょっとだけ染まってくれたが
もう少し染まってくれるかと見ていたが・・
この雲では今日はダルマは無理のようですね
12月に入れば休みも多くなるだろうから撮影ポイントで待機です(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿