39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

僕ミッキーに似てるでしょ?

2010-02-02 09:16:17 | 雑談

おはようございます。

雨があがって、日が差してきました。

まだ地面はぬれていますが、そんなのお構いなしに愛犬ジローは散歩モードです。

Photo いつもの散歩道

電柱と塀の隙間でがんばって咲いている花を見つけました。

せっかく咲いたのだから、記念に姿を記録しておきましょうね。

きれいな花のあざやかな写真だけが、写真じゃあないんですよ。

携帯で撮ったこんな地味な写真もいいじゃあないですか。

でも、デジタル一眼レフ欲しいなぁ。Dsc00225

ついでに、愛犬ジローのおねだりのポーズ

僕ミッキーに似てるでしょ?

え?耳が丸くない?

それに、毛深い?

でも、かわいいね。

親バカだねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿