OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

冬のビーチボーイズ

2010-01-04 17:13:32 | Beach Boys

Don't Worry Baby / The Beach Boys (Capitol)

新年仕事始めから、めちゃくちゃにハードワーク……。

心身ともに苛められました。

しかも、これから宴会で愛想笑いをしないとねぇ……。

で、本日の1枚はビーチボーイズのピクチャースリーヴで、珍しい厚着の彼等をご覧くださいませ。

新年買い初めしたんですが、とにかくお金を使わないと、景気は良くなりません。

なんて言い訳、失礼しました。

明日からは気合いを入れ直して、頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デクスター・ゴードンの不退転 | トップ | ガッツあふれる黒い炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Beach Boysがっ!? (Marie)
2010-01-04 21:33:23
厚着してるぅ~~~っ!
初めて見ました。

こんばんはサイケおやじ様。宴会お疲れ様です。
明日にお酒が残りません様に…

私この歌、大好きです♪カラオケでは必ず父に歌って貰います。(サビは一緒に歌わされますが…汗)
時々朝から父が流している事もあります。
シーブリーズに全身洗い流される様で、冬でも気持ち良くなります。(心の中が色々汚れているので…涙目)

それにしても、厚着した渋いおじ様方になんかちょっとヨロメキました。
新年早々すみません。
返信する
普段着姿のビーチボーイズ (サイケおやじ)
2010-01-05 14:04:49
☆Marie様
コメント、感謝です。

ビーチボーイズはハーモニーワークが最高のグループですから、お父様とのコーラスも練習しましょうね。
実に羨ましいです。

ファッション的にはビーチボーイズ、ストライプのシャツが初期のイメージですが、やはり白人ですから、アイビースタイルとか、アロハシャツとか、意外にも様々に着こなしています。

ただ、仰るとおり、それゆえに「若年寄り」っぽい部分も感じられるんですよ。
このジャケ写の時代も、決して、「渋いおじ様」ではなかったんですが(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Beach Boys」カテゴリの最新記事