OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

熱闘で夜が明ければ

2024-07-30 17:07:01 | サイケおやじの日常

いゃ~~、流石に深夜から夜明けにかけての五輪の熱闘、殊更男子体操とスケボーの大逆転には震えがきましたねっ!

やっぱり、競技は勝ってこその喜びの大きいわけで、ガチンコのオリンピックならではの感動です。

しかし、おかけで本日は眠気と倦怠感に苛まれ、会議中も睡魔と戦うのに必死のサイケおやじでありました (^^;

ということで、これにて失礼させていただきます。

もちろん、これから爆眠モードに突入です (^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏に寝巻は不要なり | トップ | これをやれれば、哀しくなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイケおやじの日常」カテゴリの最新記事