松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

大谷の秘策、メジャー全員と友達の輪。

2024-04-30 08:02:38 | 日記・エッセイ・コラム
 こないだの花巻東対決。菊池雄星と対戦した時、生涯で最速の打球を放った。
 それで思った。あの時、細胞レベルでワクワクして。それで最高のパフォーマンスが出来たんだ。
 ってことは。対するピッチャー全員と。ワクワクするほど楽しめばいいんだ。

 大谷なら出来る。あの人懐っこい性格だから。今年はピッチャー全員と友達になる。そしたら対戦が待ち遠しいくらいになる。

 来年は打者全員と友達になる。そして全員とピッチャーとして勝負する。これは世界広しと言えども、大谷にしか出来ない事だし。大谷なら出来る。

 友達の友達は、皆友達だ。
 世界に広げよう、友達の輪っ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は右手に障害があって、字... | トップ | 河原の石拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事