なんと、再びの京都駅ですw
朝では撮影できなかったあんな車両やこんな車両を撮影してきました。
221系と183系特急たんば。183系は485系に見えますが、交流用機器を外した改造車両です。
せめて運転台上のヘッドライトは外しておくれ。
先頭化改造がされています。
キハ85系特急ひだ。こちらは非貫通型。
智頭急行の気動車HOT7000系スーパーはくと。近未来的なデザインでかっこいいです。
奥からちょっと顔を出している103系がかわいい。
117系。185系に似ているよね、ね?
321系。JR西のステンレス車はステンレスボディにあった塗装(ステッカーを貼る?)をしていてかっこいいです。
207系。流してみました。
681系特急サンダーバード。
KTR8000系特急タンゴディスカバリー。283系に似た配色です。
115系の先頭化改造車。切妻型にするだけでこうも印象が変わるとは。
古参の113系と最新型の223系の並び。
最後に683系特急サンダーバード。前面デザインはこちらのほうが好みです。
ここで撮影を切り上げました。
583系急行きたぐにを撮りたかったところですが、0時という不可能な時間なんでこれはまた今度にして・・・。
こうして新幹線で静岡へ帰ったのでした・・・。
長い間ご覧くださってありがとうございました。
朝では撮影できなかったあんな車両やこんな車両を撮影してきました。
221系と183系特急たんば。183系は485系に見えますが、交流用機器を外した改造車両です。
せめて運転台上のヘッドライトは外しておくれ。
先頭化改造がされています。
キハ85系特急ひだ。こちらは非貫通型。
智頭急行の気動車HOT7000系スーパーはくと。近未来的なデザインでかっこいいです。
奥からちょっと顔を出している103系がかわいい。
117系。185系に似ているよね、ね?
321系。JR西のステンレス車はステンレスボディにあった塗装(ステッカーを貼る?)をしていてかっこいいです。
207系。流してみました。
681系特急サンダーバード。
KTR8000系特急タンゴディスカバリー。283系に似た配色です。
115系の先頭化改造車。切妻型にするだけでこうも印象が変わるとは。
古参の113系と最新型の223系の並び。
最後に683系特急サンダーバード。前面デザインはこちらのほうが好みです。
ここで撮影を切り上げました。
583系急行きたぐにを撮りたかったところですが、0時という不可能な時間なんでこれはまた今度にして・・・。
こうして新幹線で静岡へ帰ったのでした・・・。
長い間ご覧くださってありがとうございました。