オリーブオイル スコットランドでヤッホー!

駐在生活7カ国を渡りイギリスはスコットランドにリターン。スコットランドで羊の数を数えましょう☆「ヤッホー隊募集!」

ねこあつめ

2022-06-16 18:44:26 | Weblog

6月16日

 

イギリスのイメージは犬か?ネコか? 

日本も和からの猫のイメージありますよね。

今回は遭遇した猫ちゃん達・・・。

 

ずーーーと頭をカキカキ ヘッドマッサージをしている猫を見つけた。

この絶妙な位置にある枝だ 

通行する人たちが、この光景を見て微笑ましい。

 

ガーデンショップで暮らしてるツンデレの猫ちゃん。

このデブ猫ちゃんこそがイギリスの猫 を感じる。

この猫ちゃん、店の中や庭や あちこち散歩しており(パトロール)ガーデンショップの看板娘

 

 

前回エジンバラの洋食屋さんで見つけた猫ちゃん

この目つきにノックダウンし、うちの子にした。

丸くてかわいい~~~

私の大好きな「もんた」に似てる (←もんたの日常と言う動画の猫)

 

実は最近分かった事が・・・子供が猫アレルギーだったことです

猫カフェに行き1分と持たず…クシャミに湿疹が~~~~

意外と多い猫アレルギーです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス大学留学を考えてい... | トップ | ロンドンへレッツ・ラゴー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事