RunRunTako

takoのラン日記

受け入れ

2011年06月16日 16時55分22秒 | インポート

お!
橘湾岸W部門、現在21名に参加許可通知が出てる模様です。
残り4枠!

参加メンバーのみなさんはもうおなじみの方々ばかりですね。
すんません、もの覚えの悪いたこは
ちょいとお顔を思い出せない方もいらっしゃいますが
お名前とお顔が一致しないだけで
多分みなさん記憶しております。
参加されるみなさんには
ぜひぜひ楽しい一日、いや、3日間を過ごしていただきたいです。
できればスタートからおつきあいしたいですが
前回、体力のなさを痛感しましたので
2日めからおつきあいさせていただこうと思ってます。
いまから楽しみですね〜。

こうして湾岸の受け入れ態勢が徐々にできあがりつつありますが
受け入れと言えば
栄養の受け入れがいい人と悪い人っているんだなぁと
ふと思いました。

きのう、つなみさんとの話題でも、
太るいっぽうで痩せるのは至難の業だということを
ふたりでしみじみ話したんですが、
世の中にはてんで太らないヒトっていますよね。
なんでですかね?
きのう、おばかでかわいい愛犬ミミとの散歩中に
以前PTAで一緒にがんばった人にばったり会ったんですが
あいかわらず痩せてました。
彼女いわく、忙しくて太るヒマがないそうな。

いいや!

太る人はどんなに忙しくても太るのよ。
寸暇を惜しんで太る。
急いで食べる早食いで太る。
みんなが残したものをさっさと片付けようと
もったいない太りをする。
ストレス太りというのもしてしまう。
反対に幸せ太りもする。
ビールはもとより水でも太る。
なんでも太る材料にしてしまう。

どこまで受け入れの良いからだなんだ。

まあ、受け入れが良いってのは
いいことよね。
性格のいいからだだと思えばいいんだ。

きっと毎日がんばってる筋トレやストレッチの効果も
しっかり受け入れて
そのうち故障も治ってくれるはずだと信じることにしよう。
そうしましょう。

ポチッと、ご協力よろぴくお願いします!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパ)
2011-06-16 19:15:27
湾岸にチームエルモの森しゃんが走りま〜〜す!
よろしくね〜〜。
Unknown (たこ)
2011-06-17 14:37:58
>スパちゃん
はいは〜い。100キロにエントリーされてますね。了解!
Unknown (つなみ)
2011-06-17 18:21:15
おーーっ!
思ってる事をずばり!言って下さいましたね♪
年がら年中、ダイエットの日々
がんばるぞーー!!
Unknown (なみのり)
2011-06-17 23:33:59
うまいこといいますね~。
走るイラストレーター&エッセイストでいけますね。
湾岸はまたボラ参加ですか。
頑張ってくださいね。
Unknown (たこ)
2011-06-18 18:04:21
>つなみしゃん
ほんとに年がら年中ダイエットしてるつもりなのにねぇ〜。がんばろうねっ!

>なみのりさん
ありがとうございます。出版めざそうかな。あ、絵本の出版をめざしてるんでした。
湾岸は基本サポートスタッフなんで、だいたいいつもボラ参加です。楽しみです。

コメントを投稿