RunRunTako

takoのラン日記

黙々とLSD

2021年06月12日 10時20分29秒 | ランニング
きょうも児童公園でLSDしました。
4時45分ごろから80分。
90分したかったですが、
少し疲れたなと感じだしたのでやめました。
状態もよくないので無理はしないでおこうと。
内転はまだありますが、
50分を過ぎたころから
ときどき正常な動きで走れました。

小さい雨がときどき降りましたが
朝日も見られました。
ここの草地の部分ををぐにゃぐにゃと不細工な8の字の形のコースで走ってます。

ところどころにこの花が咲いてて
これを踏まないように、だいたいの進路を決めて
ぐるぐるしてます。

右足が弱く、きょうもウィンドスプリントはできませんでした。
でもきのうよりは少しよくなりました。

天気予報はあしたからは雨マークが消えてます。
練習続けられるかな?

動きがなかなか正常にならないし
内転で転びそうになるのでロードでは
危なくて走れないという状況が続いてて
もう大会に出るなんて考えられなくなっているのは
とても悲しいです。
でも、動きが変でロードでは走れないなら
公園で走ればいいし、
走っていると言えるような動きではないし、
ペースもお散歩のお年寄りよりも遅いんですが、
それでも自分的には走ってる感覚でいて、
ああ、走れてるなあとうれしいのですよね。

山は気持ちいいし癒されるんだけど
内転がひどいとこわいし
歩くんじゃランナーじゃないし
ランナーでありたい気持ちを満たせない。

ちょっとずつできることが減っていってて
だんだんにランナーであることから遠ざかっていってて、
治らなくて治らなくて・・・ずっと治らなくて
治したいと思うのもすごく辛いので
もうどうでもいいから(治らないままでもいいから)
とにかく走ろう!と思って
黙々とLSDしてます。

LSDすることで少しずつからだが動けるようになって
改善につながっていって
体力ももどっていって
そのうちいつか復活できるかもしれない。

でも、いまはそういうのは置いといて
へんでもどうでも、ロードを走ることはできなくても、
もうどうでもいいから
とにかく走れればいい(  ̄▽ ̄)
そんなふうに思ってます。

ついでにダイエットもできたらいいな(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-06-13 07:09:40
たこさんほどではありませんが
ぼくもランナーから少しずつ遠のいてきています。
でも… 走ることは続けようと思っています。
頑張りましょうね(^_-)
Unknown (たこ)
2021-06-13 09:30:27
なんだかんだとあって、気づけばどんどんできないことが増えていってますよね。
それがただの老化以上の想定外のことなのが、悔しいですね。
でも、それでも走っていたいですよね。

コメントを投稿