RunRunTako

takoのラン日記

がんばりましょう!

2017年03月29日 16時26分01秒 | ランニング
きのうは山へ。
公園〜三日月山23'03"
三日月山〜立花山19'36"
立花山〜斜面路〜三日月山分岐17'35"
分岐〜公園19'47"

朝のストレッチでかなりほぐれて、
動きもとてもよくなりました。
やっぱりロングのあとは、からだがよくほぐれて
ストレッチの効果がしっかり出ました。
しっかり動きをコントロールでき、
ほぼほぼ正常に動けました( ̄▽ ̄)

それと、

きのう、アマゾンに装画を担当した文庫の書影が出てたので
これもちょっとうれしかったりして( ̄▽ ̄)・・・

北溟の三匹: 銅信左衛門剣錆録一  幡大介 (徳間文庫) 4月7日発売です。
主人公はおじいちゃんたちなんですが、
それが気持ちいいくらい強くて、
勧善懲悪のストーリーで、痛快な作品です。
よかったら読んでみてください(^^)

で、
きのうのとってもいい感じを引き継いで
きょうも走るつもりでしたが、
仕事が思った以上に手こずり
ちょっとムリっぽいな〜( ´・ω・`)


ツールドちゃんぽんの絵を描いてるんですが、
超難題の天主堂に加えて、自転車も超難題で
四苦八苦してます( ̄◆ ̄;)
自転車だけで一日がかりの作業です。
この絵の納期自体はもう少し先なんですが、
ほかにもあるので、とにかくがんばらないと。


なかなかままなりませんが、
やることがんばる!
それだけだ!

思い返してみたら、
こうして仕事がいただけるようになるまでに
ずいぶん時間と工夫と努力とそれにお金もついやしてきて
やっとここまでこれました。
仕事がこなくてお金がなくて泣いてたときもありました。
お米が買えないときもありました。
ビールを箱買いしてたもんでΣ(;・∀・)たは・・・
と、とにかく、
やれることをやれるだけがんばろうと思ってやってきました。
ウルトラと一緒ですね。
ランのほうも、あーだこーだとやってきて
やっとここまできました。
報われない努力もたくさんあるけど
報われる努力が積み重なっていまがあります。
イラストレーターをやめようと思ったときもありました。
足も完治を諦めようとしたときもありました。
諦めなくてよかったです。
がんばってきてよかったと思います。

う〜ん、やっぱり、
がんばれるって幸せなことだなあと思いますね。

さて、あしたは走れるように
またがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-03-30 06:39:23
不安に駆られることもあるでしょう。
悩むこともあるでしょう。
でも、まだまだ頑張っていきましょう(^-^)/
と自分に言い聞かせています。
一歩前へ… ですよね。
返信する
Unknown (たこ)
2017-03-30 08:20:26
ほんと、人生不安だらけですね。不安にさいなまれては立ち直るという繰り返しなんですかね。
でも、ようやく仕事でも走りでも、これまでの努力がむくわれた状況になってきたと思います。
がんばりましょうね、お互いに(^^)
返信する

コメントを投稿