RunRunTako

takoのラン日記

お天気の日曜日

2014年02月16日 17時07分52秒 | ランニング

きょうは日曜日なんですね〜。
天気いいですね〜。
すごく走りたかったですが
きょうは走りに行きませんでした(´-д-`)

三日月山の公園には
バイトの帰りに寄ったんですが、
前日、職場の人の送別会で、
帰って寝たのが12時近く。
きょう起きたのが3時。
公園に着いたとき、チョー眠くて、
こりゃあ、帰ってからは
眠くて仕事できないぞ、と思い、
車からおりずに、そのまま帰りました。
なんでまた、この忙しいときに
送別会なの?
でも、一緒にがんばってきた人の
送別会ですから、行かないわけにはいかないし、
とは思いながらも、
あまりのスケジュールに
泣きたくなりました( ̄◆ ̄;)
しかも、寝不足になっちゃって。

これだけ長期にわたって忙しかったら
睡眠時間をしっかりとることと、
食事をしっかりとることと、
それと、走ること、
爆発
を抑えるためにも、
これは、はずせないな、
と思ってるんです。
走ることに関しては、やっぱり
適度に走ると、障害の状態がよくなるみたいなんです。
だから、時間なくても走りたいんです。
刺激を与えて活性化する、というところかな。

でもきょうは、
走るのがまんして家に帰り、仮眠をして
いま仕事にかかっているところです・・・・
天気いいのに・・・
明日から雨の予報なのに・・・
きょうは日曜日なのに・・・

あしたは雨でも走りたいよ〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-02-16 18:11:04
こっちも、すっごくいい天気でしたよ(*^o^*)
久しぶりに5km走りました♪ (ただし、2回に分けて…)

いま、アドビの“Photoshop CC”&“Lightroom 5”ずっと月額 1,000円に申し込んじゃおうか… とっても悩んでます。
安いのか、高いのか、うーん  です。
Unknown (たこ)
2014-02-16 20:08:31
☆としさん
ほんとにいい天気でしたね〜。
体調が回復してきてよかったですね。

CCは、パッケージ版の値段と比較しても、使う年数を考えたらそうでもないのかもしれませんね。
安くはない気はしますよね(^^;)

コメントを投稿