RunRunTako

takoのラン日記

あたふたの一日

2018年06月18日 20時32分05秒 | ランニング
きょうは、4時に目が覚め、眠くてきつくてゴロゴロしてたら
うつらうつらのうちにへんな夢を見て
いやな気分になったところで起きることにしたら5時でした。

じゃ、走りに行くか〜
と外に出たら小雨が降っていて
やめようかと一旦戻りましたが
別の方角の空は明るかったので
すぐ止むと思い、走りに行きました。
少し走ったところで止みました。

とりあえず香椎宮まで走り、
そのまま土井方向へ走り続けました。
土井の街の手前で折り返し、
青葉公園に向いました。
600mほどのゆるい坂を駆け上がって公園についたところで
ギブアップΣ(;・∀・)
そこからは歩き走りで公園の最高点へ。
グラウンドで動きの確認をしつつ
ぶらぶらと1周して、遠回りで香椎宮まで走りました。
途中から雨になり、本降りになってきました。
家の前の急坂は、最初の80mはきのうよりもよちよち加減で走ったら
少し余裕でのぼれて、次の急登の手前まで行けました。
ちょこっと(10mくらい)前進(^^;)

距離7km
今月合計200km

で、帰ってから、6時半くらいから仕事にかかりました。
T出版社のMさんに色校の確認の連絡をし、
P出版社とI出版社に修正案ラフをスキャンしてデータ化してそれぞれ送り、
K出版社のカレンダー案を考えつつ、
P出版社からの返事を受け、
その間にSエージェントからの新規の仕事の打ち合わせを電話で受け、
T出版社のKさんに原画の発送をし、
画材が不足してきたので発注をし、
P出版社からの指示に従ってラフの修正作業をしました。
さっき仕上がりました。

一日中あたふたしていました( ̄◆ ̄;)
わたしにしては、バタバタの一日でした。
これって普通なのかなあ?
売り上げを考えたら、常にこれくらいじゃないと
まともな収益にならないんです。
これでも老後を安心して暮らせるほど
貯金なんてできないです。
少なくとも75歳くらいまでは働かないとと思っていますが、
働けなくなるまで、はたしてわたしは保つのだろうか?

まずは直近の伊万里平戸ジョグトリップに行く
時間が取れるかどうか怪しくなってきました( ̄◆ ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monoran)
2018-06-19 05:25:36
何社もの仕事を、引き受けているのですね!!
電話等でやり取りをしながらの作業 大変そうです。

仕事の合間に練習に出掛けていることに、頭が下がりますm(__)m
Unknown (とし)
2018-06-19 06:25:10
ぼくもその歳くらいまでは働かないといけないようです…。
まだまだ長い道のりです。
で、それ以上の歳まで走り続けたいものですね(*・・*)
Unknown (たこ)
2018-06-19 13:06:46
>monoranさん
何社も仕事が重なることはよくあることですが、
いまは完全に〆切がかぶってる案件があったりして、
おろおろしてます(^^;)
仕事の合間に走りに行くのは、市民ランナーみんなでしょう。
みんながんばってるんですよね(^^)

>としさん
「自営業は辛い」ってとこですね〜(^^;)
長いような、もうそう長くないような・・・
そうですね。仕事をやめて悠々自適に走れてたらいいですね(^^)
Unknown (あずき)
2018-06-20 20:00:13
仕事、大事ですよねー
言うまでもないですが。

僕は目の不安さえなければ死ぬまでとはいいませんが、70までは働きたいんですけどね。厳しいかな…

忙しい中でも頑張って走ってくださいね!

Unknown (たこ)
2018-06-21 14:59:22
そうですね。
言うまでもなく仕事はだいじですよね(^^)
わたしももうろくしてまわりに迷惑かけない限り、
死ぬまで仕事していたいです。

はい!
なんとかがんばらないと、来年の橘を完走することなんて到底ムリなんで(^^;)

コメントを投稿