RunRunTako

takoのラン日記

長距離ランナー

2018年02月15日 20時38分03秒 | ランニング
2月15日木曜日
ほぼ雨模様でランオフ。

きのう、オリンピックのスノボの解説者として
いま話題になっている中井さんがよく口にしていた
「スタイル入ってますね」をブログの表題にしたら
いつになくアクセスが増えてしまいました。
ぜんぜんスノボとは違うテーマのブログなので
来た人たちはさぞやがっかりされただろうな思います。
なので、さっさと新しい記事を更新して
きのうの記事を下げようと思います。

が、きょうはランオフしたので
ランネタはこれといってないんですよね。

そんなわたしですが、そういやきょうは誕生日だったんでした。
とうとう還暦に大手をかけてしまいました。
ファイナルアラカンイヤーの幕開けです(* ̄∇ ̄)ノ

姉がステーキとエビスでお祝いしてくれました♡

あーーー、
でも、こんな年だという自覚ないわー。

なんせ、いまだにイラストレーターとしては
駆け出し状態ですからね〜。
まともに生活できず、姉んちに居候してんですから。

先日のイラストレーター仲間との飲み会でも
みんな自分の日頃の絵とはぜんぜん関係ない部分で
アートを創造したり個展したり
または、まったくの畑違いの文化を学んだりしている話を聞いて、
自分は自分の絵をいかにしてアピールして仕事につなげようかと
いつもいつもそんなことばかりにあくせくしていて、
ぜんぜん余裕なくて、
なんだかちょっと凹んでしまいました。

ほんとうにもういい年だけど
いつかきっときょうのこの努力が花開くことを信じて
やれることをやるしかない。
それしかない。

ランも長距離やってるけど
ほんっと、仕事でも長距離ランナーですな〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2018-02-16 06:03:29
お誕生日おめでとうございます♪
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
たこさんは長距離ランナーとして絵とは関係ないことをやってます。
イラストもランも頑張ってやっていきましょう。
Unknown (たこ)
2018-02-16 21:32:06
ありがとうございます(^^)/
そうですね。
やれることをがんばって、いい人生にできたらいいですよね♪

コメントを投稿