RunRunTako

takoのラン日記

サンダルラン

2021年07月22日 19時24分39秒 | ランニング
遊ばなければ!とは思うものの
仕事をしないといけないので
遊びには行きませんでした(´・ω・`)
きれいな朝焼けに誘われて
5時ちょっと前に近所をちょっとウロウロしました。
放射冷却なのか涼しくて気持ちよかったです。
そのあと
児童公園で走る練習をしました。
全部で約50分ほど。
まだ先日コケて打撲を負った左足の甲が
少し痛いのでシューズを履くと痛そうでサンダルで行ったんですが
朝露で濡れてサンダルがすべって
大きく動くことができず
軽いジョグで30mを往復しました。
回数は数えてません。
ワラーチで行けばよかった(´・ω・`)

公園での走る練習は久々。
正常と言っていい動きができたように思います。
でも、なんだか不自然な感じです。
神経の反応が過敏というか正常じゃない感じ。
まだ右の股関節が動くときに
右腰周辺の筋肉が柔軟に動けてないようです。
この問題が消えたら神経の過敏さも消えるかな?
多分この過敏さは緊張があるということだと思うので
長く動くうちに内転を起こすと思います。

さて、きょう1本仕事を終わらせることができました(  ̄▽ ̄)
24日に発送し26日着予定ですが、
東京はオリンピックが開幕してますね。
早めに明日発送したほうがいいのかな?

きょうから4連休ですが、
きょうの1本のつぎにまだ仕事が控えてます。
休日作れるかなあ?

追記:さっき近所をシューズで歩いてみたけど
左足の甲の痛みはビミョウです。
山に行くには耐えられるかなあ?
長い距離もどうだろう?
う〜ん、遊びには行けないかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-07-23 05:51:14
長い距離は無理そうですか?
ちょびっとずつ遊びになりそうですかね…。
とにかく丸1日の休みがとれることを祈っています(*・・*)
返信する
Unknown (たこ)
2021-07-23 09:07:37
今朝児童公園でワラーチで練習したんですが
山に行くことはできそうです。
でも長時間長距離はちょっと不安かなあ。
いまのところ、来週締め切りの仕事が目処が立ってない状態なので
遊びに行く気になれないでいます。
きょうとあしたがんばって日曜日に行けるようになるかどうかかなあ。
ありがとうございます。心身の健康維持のためにもがんばります。
返信する

コメントを投稿