RunRunTako

takoのラン日記

久々にランシューで

2023年08月13日 16時22分40秒 | ランニング
けさは起きたときには疲れはなく
これなら練習に行けそうだと思いましたが
短めに行こうと思いました。
久々にランシューで。
歩いたり休んだりをはさんでのマラニック的ランで進みました。

走ってるうちに先まで行きたくなり
九博まで行きました。
そこでトイレ休憩しさらに先に行くことにしました。
峠を超えたら竈門神社まで行きたいよねと
結局いつもの竈門神社コースを走りました。



御笠川を過ぎたあたりで歩きに切り替えました。
のんびり歩いてるうちに岩屋城址にも行こかとなり
のぼりました。
このあいだは登山口まで来たものの
疲れてて登る気になれませんでしたが
きょうは平気でした。
登山口から14分でのぼれました。
きょうはちょっと霞んでました。
くだりでは少し走りました。
市民の森に降りたら眺望の森方向に行きました。

こののぼりはきつかった( ̄◆ ̄;)
これは前半のランニングのデータです。
前半はほぼ走って、
35号線から先の竈門神社へののぼりからは歩きが増えました。
5分代は竈門神社からのくだりです。
これは後半の歩きのデータです。
負荷はけっこうあったと思いますが
最適だそうです(´・ω・`)

やっぱりビーサンよりもランシューのほうが
疲れないのかなあ?

きのうのウォークのデータを合算してませんでした。
8月12日土曜日
歩行距離:10.2km
8月13日日曜日
走行距離:10.1km
歩行距離:5km
合計:15.1km
8月合計88km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿