RunRunTako

takoのラン日記

まともなジョグ

2020年09月17日 20時14分10秒 | ランニング
おとといは久しぶりに夜のお散歩もしました。
御笠川沿いを進み都府楼跡に行って帰ってきました。
約2km。

きのうは、朝は霧雨。
練習できないほどではなかったんですが、
仕事をはやく始めたかったので練習ナシに。
夕方近所を2kmほどお散歩しました。
四王寺山は雲の中。

で、今朝も雨かなと思ったら
雨予報の曇天ながら降らずにもってくれてたので
ご近所550m周回4周しました。
右を前に出す動きがまだうまくできなくて
スロージョグ+ウォークをしていましたが
少しずつ普通のランを数歩ずつ試していくうちに
だんだんできるようになってきました。
最後の1周では、まともなジョグで約100メートル走れました。
で、5周目を行こうと思いましたが
きつくて100mくらいのところで引き返しました(;・∀・)

でも、がんばった!
いい練習ができました(  ̄▽ ̄)

今夜から大雨の予報です。
練習を連続させたいけど、
まだ雨の中で走る気になれないから
たぶん明日の朝は練習できない、いや、
しないだろうと思います(;・∀・)

でも、週末はいい天気が続くようです。
気温もだいぶさがるようで、練習しやすそうです。
しかも、連休の前半はつぶれると思っていた仕事のスケジュールが
この数日のがんばりで、かなり余裕ができそうです。
まるまる連休にできるかも(  ̄▽ ̄)
そうできるよう、
おのおのがた、ぬかりなく明日は仕事をがんばりましょうぞ (  ̄^ ̄)ゞ

んで、22日には数名のラン友と
多良海道の続きを行きます。
楽しみ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2020-09-18 06:37:06
「いい練習ができた」と思えることが大切だと、ぼくは思っています。
うんうん、良かったですね(*^o^*)
ラン友さんと会うのも楽しみですね♪
仕事頑張れ~!
返信する
Unknown (たこ)
2020-09-18 08:40:52
ありがとうございます!
わたしも「いい練習ができた」と思えることは大切だと思います。
特にこうして故障と戦っている状態だとなおさらそう思います。
良くなっていけそうな感触を得られることは
希望に繋がりますから。
はい、地図も細かく分析して準備しています。
きょうは朝早くから作業を始め、一息ついてこれ書いています。
今日中に目処がたちそうです。
仕事もがんばります!
返信する

コメントを投稿