マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

気合を入れて。

2021年08月24日 | 金鶴

 今日も朝から元気ハツラツ! と言いたいところでしたが何かが気になって前日比でスッキリ感が微減。微減といえばビゲン香りのヘアカラー。

そんなオヤジギャグを今日のブログネタに使おうと考えたらスッキリしました。一気にモチベーションアップ!







気合入れなくてどうするんだってことですよ、もうすぐ秋が来るんだもの。美味しい食材がたくさん出てきますし、お酒もより美味しくなりますからね。




洋服屋さんには茶系の品が増えてました。

田んぼの稲穂は頭を垂れ始めました。


夏越しの日本酒はほどよく熟して「秋あがり」の味わいを楽しませてくれます。

 



それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大安ですよ。 | トップ | 続・好みの器。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金鶴」カテゴリの最新記事