マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

なにか言いたいんだよね、みんな。

2021年09月08日 | ブログ

 数年前、朝のウォーキング中に気付いたらネコに尾行されてたことがありました。


この子です。




店を覗きに来るネコも居ました。




配達車の下に隠れているネコも居ました。






私は野良猫もかわいいと思いますが、迷惑している人もいらっしゃいますので無責任な行動をとらないよう気をつけたいと思います。




それでは、明日もよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のシメハリ・発売です。 | トップ | 明日もいいことありそうな、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事