マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

再・お詫び申し上げます。

2016年06月15日 | ブログ

 繰り返しになりますが、ブログ運営会社さんのサーバーメンテナンスに伴い「マイタのブログ」にアクセスできない事態が頻発しましたことお詫び申し上げます。

私が何かやらかしたわけではないのですが、管理してくださっている業者さん側でいろいろあったらしく、不安定になっていたようです。他のブロガーのかたがたもお困りだったことは、運営スタッフさんに宛てられた苦情の書き込みを読んで知りましたが、ITに疎い私にとって有料とはいえ10年以上に及ぶ日々のブログを管理していただいているだけでもありがたいと常々感じておりますので、早く復旧してくれることを静かに待っておりますわ。


皆さまにはその旨ご理解いただき、今後とも当ブログをご贔屓くださいますようよろしくお願い申し上げます。








開きかけた夏椿の中で昼寝中のサトクダマキモドキと、その下の葉っぱで昼寝中のカエル「ためごろう」の図。
こうして一年前の画像を引っ張り出して来れるのも、ブログを管理してくださっている人たちのおかげです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしました。 m... | トップ | もうすぐですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事