マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

もうすぐですね。

2016年06月16日 | ブログ

 「母の日」と比べて影が薄い「父の日」は今度の日曜日です。



某アンケート調査によりますと、「父の日」のプレゼントの予算は3,000円~5,000円が一番多いそうで。あえて「母の日」がいくらかは伏せておきますが、まぁ大事なのは気持ちですからね。

ちなみに「父親にしたい有名人」の第1位は「所ジョージ」さんだそうです。人気がありますねぇ。







兎にも角にも、世のお父さんがた、この日曜日はお好きな酒で乾杯といきましょうや。(^o^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再・お詫び申し上げます。 | トップ | 空にあり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事