下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

和久亭

2022年10月16日 | 下関の情報


AKAMA和布亭のランチに行ってきました。

これは・・・ご褒美会。

ここのランチがお勧めとのことで、2,800円もしくは3,800円のコースどっち?と。

〇〇〇〇円のランチの方を頂きました。



場所が赤間神宮の前。建物は海ぎりぎりに建っていますので

目の前に海が広がっています。

お天気もよく、きらきらとした海。ゆっくり行き交う船を眺めながら

おしゃべりに花が咲いておりました。

何が贅沢かと言えば・・・やはり「昼飲み」でしょうね。

飲むかも?という事もあり、日曜は唐戸一帯は大渋滞のため

車は置いてきましたよ。(これ大正解◎そのまま食事終了後はカモンワーフへ)



最後はデザートにプリン。

美味しく頂きました。

と・・・本日のブログは食べる話でした。今夜からお天気崩れそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 損益通算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事