下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

♪ in 熱海~伊豆 ♪

2014年12月08日 | その他
熱海・伊豆へと出かけてきました。

  ♪初、熱海・初、伊豆。♪

小学生が遠足に行く気分でわくわく・どきとぎ・・・と

寒さも気になるところでしたが・・・

「晴れ女全快」連日、暖かい快晴で楽しい旅ができました。



まずは、熱海駅近くの「来宮神社」にて参拝。



ここは、天然記念物の「大楠」がある場所。

パワースポット。



神殿にて祝詞を賜り、お守りを頂く。


それから・・・熱海をぐるり。


翌日は、伊豆観光。




ここはよくドラマで出てくる場所らしい。「大吊橋」








それから・・・それから。

ロープウェイで熱海城。




テディペアミュージアムも。




やっぱり、かわいい「テディ」




こちらは、サボテン公園近くのリフトで山頂へ。大室山リフト



ここからは火口が眺められます。絶景パノラマも。



夜は・・・伊勢エビ。アワビ。




やはり、魚づくしです。




今年は本当によく出歩きました。いろいろな事がありました。

来年も、いいことがたくさんありますように。


しっかり、働いて。遊んで。健康管理もです。

あと、20日で今年も終わり。


いい締めくくりをしたいものです。「がんば・・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院ぶらり | トップ | マンション問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事