下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

変更の変更・・・。

2011年02月12日 | その他
今日は、朝からすごい雪。


最近の天気予報はよく当たるよね~と。


朝から門司で打ち合わせ。


久しぶりに『焼きカレー』食べながら・・・話しましょうと。


朝食抜きで・・・出かける。


10時から。「え~~焼きカレーやってお店は、どこも11時から開店」


 超・・・ショック。


 門司の焼きカレーマップ


事前によくチェックしとけばよかった。


結局、栄町商店街をうろうろ・・。


途中・・・ケーキ店屋さんに立ち寄り。


 え~~初。 『生ドーナツ』 見っけ





ついでに・・・苺のタルトもゲットして。





お茶しながら・・・打ち合わせ終了。とほほ・・・。(あ~カレー・・と。)



夜の部・・・こちらも、変更の変更。も~~


でも、変わり気の早い私。ではではと・・・友達誘って食事会~ 


たまに、時間がある時は・・・。健康づくりは「食から」と。




 

 








ヘルシーな和食メニュー。 


やっぱり、こんな寒い日は・・・焼酎のお湯割り。


肉じゃが作りかカレー作りか。玉ねぎ。じゃがいもまでの工程で材料を2つに分離して・・。


1席2丁とばかりに・・・半分は、明日のカレーに。


そして・・・カレーのルーはさっそく。


昼間 食せなかった焼きカレーに大変身。


  これぞ・・・時間短縮バージョン。








デザートは、お持ちかえりの『苺のタルト』


う~~ん、  


また、明日も寒そ~~。風邪ひかない様に。  飲み会は続く・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度寝・・3度寝・・・ | トップ | 相続税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事