下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

天草観光

2015年06月17日 | その他
天草へは3度目? いやいや・・・おとなになってから3回目。

どうやら、子供の頃。何度も訪れているらしい。





今回は、観光タクシーをチャーター。

というのも、1年に1回は高齢の親夫婦を連れての旅。

少々、足が弱くなっている父親のため・・・

観光ポイントはお任せコース。





大江教会・津崎教会・妙見浦、十三仏公園・天草四朗メモリアルホール


などなど・・・ご案内して頂きました。


でも、本渡~三角と島めぐりは結構な距離。




少々・・・車に乗っておくだけですが、疲労系。


でも・・・初、車海老踊りも頂きました。




ぴょんぴょんと跳ねる海老。

かわいそ~~

  「ごめんね~」と美味しく頂きました。

身が、ぷりっぷりで美味。



ランチはやはり定番の海鮮丼。

やはり、天草は魚が新鮮。






また・・・栄養たくさん頂きました。

気になっていたお天気も、晴れ女全開パワー。



そして、イベントはやはり「感謝」の旅。



83歳の両親への感謝。

いつまで一緒に出かけられるかな?と昨年からの親孝行企画。

少し遊び心もいれて・・・「長寿の祝い」



元気であることに感謝。

  立派に孫も育ちました。

こうして、今日があるのも親や周囲のおかげ。



「感謝」「感謝」「ありがとう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカウオッチング | トップ | ルール違反 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事