下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

吉見温泉

2013年01月30日 | 下関の情報
「オフ」と決めた日の朝は早い。。

夜中に活動し、議案書・提案書等々を作成し・・・。

合わせて、翌日の活動スケジュール計画も。



初・・・吉見温泉に行ってきました。

事前にネットで調べていたけれど・・・「うん?値上がりしたの?」

入浴料 大人600円でした。




お湯質◎ PH9.5とあって、ぬるぬる系。

お肌つるつる感がひろがります。


水風呂とお湯風呂と交互に入ること、数回。

大満足の入浴time。 さすがに、ローカル。 昔、乙女でした系の方が多かったです。

きっと、週末は多いでしょう。平日の昼間でもたくさんの方が来られておりました。



ひなびた温泉というイメージ。でも、お肌つるつるになりましたよ◎



そして、奥野かまぼこへ。

大好きな三角とうふ。そして、カリカリれんこん。そしてたこ。

だいたい、ワンパータンな購入品。





そして・・・ランチタイムは、福江駅近くの「ミン宝」

酢玉子定食を頂きました。(本格、中華のお味◎)



ここ、1000円ランチがお得かもです。

きっと、リピート。美味でした。


こうやって、一日も終わる~という感じ? 

オフとはいいつつ、よく鳴る携帯。

不便な・・・イエイエ、便利な世の中ナノデショウケレドと言いたくなります。×
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械式駐車場 | トップ | おっと・・・フルメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事