下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ももへの手紙

2012年05月04日 | その他
TVで映画の宣伝を見て・・・

 「あ~連休は、この映画だ」と思い・・さっそく出かけてきました。


連休ということもあり、また・・「映画」の日とやらで

入場料が1000円の日とあって、結構な列。





「ももへの手紙」


大人になって、こんなにアニメを見に行くなんて想定していなかったけど。

結構、子どもから、高齢者まで見る方・・いらっしやるものです。


笑いあり。涙ありと・・・結構、面白い映画でした。◎

本当に日本のアニメは繊細でというけれど、タッチといい。映像がとてもきれい。

ほんわかする映画の日となりました。



さて・・さて・・・連休。

ずっと夜更かししそうな雰囲気ですが・・・。

溜まっている本も読まなくては。




FPのお仕事は、数字がよく変わるので・・結構、目を光らせておかなければなりません。


あとの連休は・・・ひたすら。読書と片付けかな。

6月セミナー準備も始めます。皆さま、楽しい連休をお過ごしください。

交通事故に注意して・・・。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション会計 | トップ | マンションに関連する試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事