下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

門司港レトロ

2017年05月03日 | その他
ゴールデンウィークに突入しましたね~

道路を走る車のナンパープレートに他県ナンパーが目立ちます。

ちょつと恐ろしいのは、道に迷っているのでしょう。

予想外の進路変更や割り込み運転と・・・驚く事しばし。

皆さま、交通事故にはご注意くださいね。



と・・・渋滞が嫌い&人ゴミがあまり好きではない私は

「門司港レトロ」へ出かけてきました。

ここでもイベントが盛りだくさんのようで、たくさんの人・人・・・。


めかりパークの駐車場が満車でしたので、

少しその先で駐車して・・・レトロまで散策を楽しんできました。



「お~潮風号」です。



数年前に乗車しました。トンネルを通る時がお楽しみtimeです。

と・・・レトロ雑貨のお店を散策。



その後、気になっていた海賊船へ。

ここはロバート秋山さんの父さんが経営しているお店とかで。

11時30開店。この時間目がけてでかけたごとく・・いいtime。



お店の中も、まあいい感じです。


メニューはカレー・焼きカレー・ハンバーグとシンプルな3品。

焼きカレーを頂きました。



結構なボリューム。濃厚チープのトッピングがいいお味を出しています。

カレーの前に出てくる野菜サラダのドレッシングのお味も◎

このドレッシングはトマトドレッシング。(お店で販売もしてました)


なかなか、雰囲気も楽しめますし・・・◎time。

と・・散策後、駐車場に向かうとき。。

あ~珍しい、また潮風号と遭遇しました。




そうそう・・・今日は布刈公園で子どもの猪とも遭遇しました。

早く山へ帰らないと、ぼたん鍋にされちゃうぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理会社の収益は・・ | トップ | はしご♪カフェ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事