下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

思い出の水族館

2009年08月21日 | 下関の情報
下関駅構内に『思い出の水族館』があるのをご存じですか?

アクリル製の高さ1.6m。直径1mの水槽に。7種類。

30匹近い淡水魚が泳いでいる水槽。



平成18年(2006)1月7日。下関駅火災。

あれから、2年たった昨年「下関駅名店街」さんが

創業50周年を記念して下関駅構内に潤いをと設置されたとか。



以前あった「下関駅豆水族館」覚えていますか?

なので・・・「思い出」とネーミングされたようです。


駅構内に入られたら、ちょっと眺めてみてください。

水槽の中で泳ぐ魚が、潤いを与えてくれるかもしれませんよ。


ここをプチット
 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事