下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

重源の郷

2022年11月28日 | その他
翌日は、まず宿泊したホテル近くの「大寧寺」へ。

ここは、桜の季節や紅葉の季節は素晴らしい景色が見られます。

少し遅めの紅葉でしたが・・・とても綺麗でした。










それから、徳地の『重源の郷』を目指してドライブ。

途中立ち寄りで・・・

『別府弁天池』に。ここは名水100撰に選ばれているだけあって。

池の中から水が沸いているのが見えます。

透明なきれいな水が・・・光に輝いてブルーに見えるというのが有名なようです。





さらに・・車を走らせて「重源の郷」へ。

ここでは、機織り体験をさせていただきました。



簡単そうで・・・やはり、右端・左端とガタガタになっているのがわかります。




ここでは、ランチにお蕎麦を頂きました。



やはり、美味しくご飯が食べられる。健康で楽しめるということに感謝です。

で・・楽しむためには、やはり働かなくてはいれませんね。「がんばです」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRUM TAO ルネッサ長門 | トップ | 頭のよさとは何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事