下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

山田緑地

2010年10月17日 | その他
一昨日、北九州にある『山田緑地』に行ってきました。




 
気持ちいいお天気のもと・・・


  この山田緑地には、すばらしいログハウスがあるとは聞いていましたが。


立派なログハウスもさることながら。


ウォーキングコース。





入口のゲートを抜けて・・・。


 そして・・・とんぼの池でちょい休憩。  


    お弁当タイム。 


それから、どんぐり峠を抜け。やまもも峠を歩き・・・。


約1時間半程度のお散歩。


自然の空気を吸いながら過ごす時間・・・リフレッシュできます。


次回・・・ いのしし峠も歩きましょう 


足・腰鍛えなきゃ。。。  (きっと、手を貸してもらえたら歩ける気がする・・・)


1日24時間。本当に24時間なんだろうかと思ってしまうくらい。


毎日、時間が経つのが早い。


あれもこれもとしなければならない事は山積み。


え~~。もっと時間がゆっくり流れてほしいと思う私。



そうそう書くの忘れてました・・・ログハウスのこと。


このログハウスに使用されている木材は、800本。


天井が五角形になってて・・・とても素敵でした。是非、「森の家」の中に足を踏み入れてくださいね。






ランキング参加しています。
 プチットとよろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

『山口県マンション管理士協会』只今、会員募集中。
マンション管理士の資格所有者の参加をお待ちしています。
連絡は、上記メールまたは携帯080-1908-5466へご連絡ください。お待ちしています。





  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準管理規約改正の方向性 | トップ | チリ落盤事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事